8月 10, 2020

日頃、弊社製品をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
弊社ではコロナウィルス感染症の防止に向けて、在宅勤務・時差出勤をはじめとした防止対策や業務内容の変更・縮小に取り組みながら、お客様の目の健康と安全を守るために従前と変わらぬサービス品質の提供に努めて参りました。
しかしながら、現在の感染状況と感染者数の拡大を鑑み、社内外への感染防止ならびに、従業員の安全確保の観点から、より一層の防止対策の強化が必要と考え、下記の通りお客様相談室の受付時間を一時的に短縮させていただくことといたしました。

お客様相談室 フリーコール 0120-132-410
受付時間 月曜~金曜日 (土日祝日を除く) 【変更後】10:00~16:00
変更期間 2020年8月11日(火)~10月30日(金)
※事態回復の状況により、短縮期間が変更となる可能性がございます


受付時間外のお問い合わせにつきましては、弊社ホームページにございます、下記お問い合わせフォームのご利用も併せてご検討くださいますようお願い申し上げます。
なお、ご利用は24時間受付いたしておりますが、回答につきましては受付状況により、数日を要する場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
https://coopervision.jp/contact-form

その他、弊社ホームページではお客様からいただく「よくある質問」に関する回答を掲載しておりますので、併せてご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
https://coopervision.jp/faq

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、感染予防へのご理解とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。